ちっちゃママの日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ある日のごはん〜鶏ごぼうごはんときびなごの刺身とじゃがぽお

息子を除いて、最近は味付けごはんブームの我が家です。

白ごはんが何よりも好きな息子は、
え〜いらないよ。
茶色とって〜きれいにして〜
とブーブー言っておりますが、皆に乗せられてなんとか食べています^^;

この日は、鶏ごぼうごはんにしました。



あとは、きびなごの刺身と



じゃがぽおのスープでした。



やはり一番人気はお刺身‥
取り合って、味わう暇もなくなくなりました^^;

お刺身に勝てるものが作れるように頑張らないとと思いました(^^)



2015/12/07(月) 04 44:08 | 料理 | トラックバック 0 | コメント 2
<<ある日のごはん〜豚のケチャップ和えとミニトマト | ホーム | ある日のごはん〜海鮮鍋>>

コメント

きびなごはピカピカですね~(^^)/鮮度は味に比例しますね(^-^)
  1. 2015/12/22(火) 15:26:27 |
  2. URL |
  3. upepo38 #-
  4. [ 編集]

upepo38さん

そうですね(^^)
ピカピカきびなごは、一人一皿は食べられそうでした(*≧∪≦) 
  1. 2015/12/24(木) 02:21:04 |
  2. URL |
  3. ちっちゃママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apple1123.blog.fc2.com/tb.php/85-34a741bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちっちゃママ

Author:ちっちゃママ
働く母です(^^)
家事や育児、仕事と、することは多いのですが、至ってマイペースに日々を過ごしています。
食べることが好きなので、ほぼ食べ物の記事になりそうです♪
ブログの更新も、マイペースになるかと思いますが、
覗いていただけると、ありがたいです(*^^*)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


Copyright ©ちっちゃママの日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
