ちっちゃママの日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

旅行

先日、温泉へ行きました。

数年前に訪れて以来、久しぶりの黒川温泉です。





お昼過ぎに到着し、夕方に温泉に入りました。

初日は『御客屋』



玄関から案内されて、廊下を通り、



外階段を通って、



内湯と



露天風呂へ。



幸運なことに貸し切り状態で、ゆっくり浸かることができました( ´ ▽ ` )


夜は温泉街をお散歩しました。

昼間とはまた違う雰囲気に ぽーっとなりながら、のんびり歩きました(^^)









そして朝。



朝もやが幻想的でした。

しばらくすると朝陽が昇り、また雰囲気が変わりました。

この日の天気は快晴。



空気が澄んでいるからか、とても気持ちのよい朝でした(^-^)

そして午後、また温泉に入りました。



お勧めされた、『山河』



すぐ横を川が流れ、緑に囲まれた露天風呂に入りました。





自然の音を聞きながら、のんびりできました(^^)

その後、どうしても食べたかった白玉を食べて。



お土産を買い、



帰りました。

今回の旅行は癒しと刺激がたくさんあり、非日常を味わうことができました(*^^*)

◯週間前の今頃は‥
と思い出して切なくなりますが、また行けるように毎日を頑張ろうと思います(^^)



2015/09/11(金) 23 27:03 | 旅行 | トラックバック 0 | コメント 4
<<くじ引き | ホーム | ある日のごはん〜肉豆腐と塩くらげの酢の物と梨・ぶどう>>

コメント

黒川は今だに県人にも人気はありますよね(^-^)
この前、ラン大会で行きました。毎年の楽しみになってます(^^)/
久々に、忙しい日々からの解放ですかね(^-^)
  1. 2015/09/15(火) 21:16:28 |
  2. URL |
  3. upepo2525 #-
  4. [ 編集]

upepo2525さん

自然の中をランニング、気持ちがいいでしょうね(*^^*)
私は解放されて、頭がやわらかくなったような気がしました( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/09/15(火) 21:30:12 |
  2. URL |
  3. ちっちゃママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
しっとり風情のある素敵な所ですね
そして朝夕、温泉街の散歩は
解放感がありますね^^

  1. 2015/09/17(木) 13:29:24 |
  2. URL |
  3. トマトの夢3 #-
  4. [ 編集]

こんばんは★

しっとり、ゆるりとした雰囲気で、心身ともに癒されました(*^^*)

そこにいるだけでも、気持ちよかったです^^
  1. 2015/09/17(木) 21:17:46 |
  2. URL |
  3. ちっちゃママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apple1123.blog.fc2.com/tb.php/60-99f5785a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちっちゃママ

Author:ちっちゃママ
働く母です(^^)
家事や育児、仕事と、することは多いのですが、至ってマイペースに日々を過ごしています。
食べることが好きなので、ほぼ食べ物の記事になりそうです♪
ブログの更新も、マイペースになるかと思いますが、
覗いていただけると、ありがたいです(*^^*)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


Copyright ©ちっちゃママの日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
