ちっちゃママの日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ある日のごはん〜お子さまランチ

子どもの誕生日や材料があるとき、気分がいいときなど、
お子さまランチを作ります♪

息子はハンバーグやエビフライが大好き!
「やった〜‼︎」を、全身で表現します。

娘は控えめ。。
というのも、こってりしたものや お肉が苦手。

お肉はずっと咀嚼し続け、「いつ飲み込むの?」と聞かれたこともありました(>_<)

そういえば私も、給食のお肉がどうしても食べられず、
ポケットに入れて持ち帰ったことがありました。

母が悲鳴をあげていたことを思い出します(^^;;

娘の好みは、私の影響だろうと思います。
では息子は…?

同じ環境で同じものを食べて育っても、好き嫌いや性格などが全く違うのはなぜでしょうか?

おもしろいですね(*^^*)






2015/04/11(土) 05 06:39 | 料理 | トラックバック 0 | コメント 2
<<ある日のごはん〜筍ごはんと鯛のホイル焼き | ホーム | ある日のごはん〜じゃこ飯と豆腐ハンバーグとかぼちゃのそぼろ煮>>

コメント

ワンプレーと(^-^)

子供が喜びそうなメニユーですね(^-^)
肉ね・・男の子はあまり噛みませんね(笑)
  1. 2015/04/11(土) 11:55:34 |
  2. URL |
  3. upepo38 #-
  4. [ 編集]

upepo38さん

そうなんです!
お肉だけでなく、何でも噛みませんね(*_*)
特に好きなものは速いです(^^)
  1. 2015/04/12(日) 16:03:16 |
  2. URL |
  3. ちっちゃママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apple1123.blog.fc2.com/tb.php/18-26a3c7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちっちゃママ

Author:ちっちゃママ
働く母です(^^)
家事や育児、仕事と、することは多いのですが、至ってマイペースに日々を過ごしています。
食べることが好きなので、ほぼ食べ物の記事になりそうです♪
ブログの更新も、マイペースになるかと思いますが、
覗いていただけると、ありがたいです(*^^*)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


Copyright ©ちっちゃママの日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
