ちっちゃママの日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ある日のごはん〜チキンカツ・いかと大根の煮物

この日はチキンカツを作りました。

もも肉はジューシーでやわらかく、皆よく食べました。





煮物は、いかをやわらかくするため じっくり煮ていたら、とても濃い色の煮物になりました。

煮物よりも、上に散らした大根葉の歯触りがお気に入りのようでした。



お腹いっぱい食べて、しばらく並んでじーっとしていた子どもたちでした(^-^)




2016/04/03(日) 05 23:21 | 料理 | トラックバック 0 | コメント 4
<<ある日のごはん〜まぐろステーキ・鶏と大根の煮物 | ホーム | >>

コメント

お久ぶりです(__)
今日、チキンカツ食べました(^^♪惣ですが・・
煮物は味が沁みてそうです(^-^)美味しそう(^^♪
  1. 2016/04/03(日) 18:58:28 |
  2. URL |
  3. upepo38 #-
  4. [ 編集]

upepo38さん

おはようございます。

ありがとうございます。

味がしみた煮物は美味しいですよね。
チキンカツも美味しい…。

ダイエットには敵ですが、ごはんが美味しいって幸せですよね(^-^)
  1. 2016/04/04(月) 05:22:25 |
  2. URL |
  3. ちっちゃママ #-
  4. [ 編集]

ちっちゃママさん こんにちは^^
チキンは柔らかくくて
カロリーも低・・カツはチキンが美味しいですね^^

イカとダイコンの煮物
とても美味しそう
食べたくなりました^^

  1. 2016/04/04(月) 10:19:53 |
  2. URL |
  3. トマトの夢3 #-
  4. [ 編集]

トマトの夢3さん

トマトの夢3さん、こんにちは^^

ありがとうございます。

カロリーは…^^;
もう食べてしまったので、あとは帳尻合わせに必死で運動します!
カロリーは美味しいですね(^-^)
  1. 2016/04/04(月) 15:31:24 |
  2. URL |
  3. ちっちゃママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apple1123.blog.fc2.com/tb.php/108-2b16c810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちっちゃママ

Author:ちっちゃママ
働く母です(^^)
家事や育児、仕事と、することは多いのですが、至ってマイペースに日々を過ごしています。
食べることが好きなので、ほぼ食べ物の記事になりそうです♪
ブログの更新も、マイペースになるかと思いますが、
覗いていただけると、ありがたいです(*^^*)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


Copyright ©ちっちゃママの日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
